お弁当を作るようになってから夫の買い食いが加速!

スポンサーリンク

 

カチ子がお弁当がいる日は、
夫のお弁当も一緒に作ってる。

 

月に20回ぐらいかしら?

 

そうすると、
お昼代は1万円以上浮くと思うんです。

 

その分、貯めておけばいいのに。

 

夫、貯めるどころか
買い食いがますます加速中。

 

今朝、冷蔵庫を開けたら、
生ハムと、たらこスプレッドという謎の箱が!

 

なにこれ??

 

私だったら絶対に買わない!まずそう!

 

夫に聞くと、
なんかで美味しいと聞いたらしく、
カルディで買ったらしいー。

 

無駄遣いすんなやぁ!!

ちなみに、
生ハムは安かったからついで買いらしい。

 

で、これ、もちろん自分のお金で買ったんだよね?

 

と問うと、

 

夫、もちろんカードで買ったとのこと。

夫の無駄遣い

もう本当に、いいかげんにしてほしい。

 

夫のカードに
全部ハサミを入れてやりたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。