また冷蔵庫に夫の買い食いが!そして食べないで仕事へ・・・

スポンサーリンク

 

今朝、お弁当を作ろうと思って冷蔵庫をあけたら、
またもや夫の買い食いが入ってたよー!!

 

今日冷蔵庫にあったのは、
ミニカツサンドとたまごドック。

 

もちろん、賞味期限切れのおねびき品。

 

これ、誰が食べるんだよぉ。

 

で、夫、思った通り、
朝は、この2点を食べずに会社へ。

 

腹立ったので、
写真をパチリ。

左のが、先日の買い食いで
まだ手つかずの「たらこスプレッド」で、

パンの下に置いてある生ハムは
こちらは先日のものではなく、
今回また新たに買ってきたものだー。

 

もう、いい加減にしてよ。

 

こんな賞味期限切れのパンなんて、
食べたくないから、
私は食べず。

 

本日の夫の夕食に、
お皿に盛ってだしてやるわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。