借金のことを考えると寝付けなくなるね・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

次の我が家の
クレカのお支払は27日。

カレンダーをみると
日曜日だったので、

25日(金)までに
お金を入れておかねばなりません。

 

今把握しているだけで

楽天カード 約8万

Yahooカード 約8万

住宅ローン 約9万
(これは銀行引き落とし)

で合計25万円ぐらい?

 

そんなお金どこにあるの~(@_@;)

お金ないよ

なんで、こんな金額に・・・。

 

オークションの売上と
通帳残高と、

楽天ローンの枠のことや、
カチ子の学費預金、
夫の無駄遣いのことなど考えていると

 

だんだん頭が痛くなってきて、

モヤモヤとしてきて、

心の余裕もなくなり、

ノイローゼになりそうな・・・。

 

いっそのこと
消えてなくなりたくなるけど、

消えちゃうと、夫や家族に
借金がばれてしまう。

それは嫌だよぉ・・・・。

 

今私ができることは、

ヤフオクで家の物を売り
少しでも現金を手に入れることだけだ・・・。

頑張るしかない・・・。

 

お助けの1枚主婦でも簡単に作れる。
いざという時に助かる
楽天スーパーローンカード!

私は何度も何度も助けられています。

(私は主婦でも50万円の枠をいただけました!)

お守り代わりに1枚持っておくと安心です。

しかも作る時は

モッピー(←ポイントサイト)経由で
楽天スーパーローンカードに
申し込むと
9000ポイントももらえます。
(ポイントは変更になる場合があるので
モッピーで確認してください。)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

かなりのお得になりますよ!

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。