もう笑うしかない!~自転車の空気入れが・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

今年に入ってから、
すごい勢いで
ふわふわ家の物が壊れています。

 

・食器洗い機・・・廃棄
・お風呂の空調・・・未修理
・TVのリモコン・・・紛失 そのまま

 

そして、そして、
昨夜、自転車に空気を入れようと
シュポシュポしたら、
まったく空気が入りませんでした。

 

自転車の空気入れ 壊れた

空気入れまで壊れた~。
悲しい~。

うちのような
車がない家庭にとっては
自転車は大事な交通手段なんです。

 

他の家庭よりは
空気入れの使用頻度は
高かったと思うのですが、

 

やはり15年も使っていると
壊れるようで・・・(>_<)

 

もうこれは買い換えるしかない!

と思ったのですが、

やめました!

 

思い出したのです、
駅の近くの駐輪場に、

無料の自転車の空気入れが設置
されているのを!!

 

これがあれば
家庭に空気入れなんて
必要ないじゃないですか~。

 

工夫すればなんとかなる!

 

なくても我慢できるものは買わない!!

借金返済に向けて、
頭の切り替えをしなくては!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。