カチ子の友達が帰った後にテレビのリモコンが紛失

※本ページはプロモーションが含まれています。

春休みに入り、
カチ子の近所のお友達が遊びにきたのですが、
ないんです・・・(>_<)

 

どこを探してもないんです。

 

「テレビのリモコン」がです!!!

 

なぜ~どこに行ったの??

 

二人仲良くテレビデオで録画したDVDを見ていたので、
最初はあったはずなのに・・・。

 

友達が帰り、

 

TVのリモコンがない

私がテレビを
消そうとしたらどこにもないんです・・・。

 

 

あらゆるところを探しました。
ソファーの溝にまで
手を突っ込んで探しましたとも。

 

ごみ箱の中も、もちろんです。

でも、ないんです・・・。

 

カチ子がリモコンを隠しても
何の得にもならない
(自分が不便になるだけだ・・・)し、

 

お友達が持ってかえっても

役には立たないだろうし・・・。

 

なぜなのか~。
どうしてなの~。

 

もちろん、

リモコン買うお金なんて
ありませんとも~!!

 

今後は、本体を手動で動かします。

 

最近、家の物は壊れるし、
なくなるしで、

 

全くついていない
ふわふわ家です・・・

 

悲しい~。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。