2016年3月末 借金と貯金 カチコからも借りました。

スポンサーリンク

月がかわりましたので、
借金と貯金を記録してみました。

≪マイナス≫
・銀行 1600000円
・実家 2125000円
・楽天ローン 447319円
・カチ子 80000円

合計4252319円

ちなみに住宅ローン残は17065727円でした。

カチ子の貯金からまたこっそり借りてしまいました。
猫の病院代が恐ろしくかかるのです・・・。

楽天ローンの枠はあと5万円しかありません。
来月無事に過ごせるのでしょうか・・・。(怖いよ~。)

6月の夫のボーナスがでれば、
なんとかやり過ごすことができますが、
そうするとカチ子の進学費用にまわすお金がなくなります。

誰か100万円をポンとくれないかと、
ありえない夢を考えてしまう自分がむなしいです。

三菱銀行の自動積み立ての貯金は14万円になりました。

利息などを考えると、これを銀行ローンの返済にまわしたいところですが、
そうすると、来年の春に手元にお金がなくなり、
カチ子を私立中に入れることができなくなります。

このお金は春まで手をつけずに
置いておかなければ・・・。

資金繰りを考えると、
頭がぐるぐるまわってきて、思考がとまってしまいます。

どうにかせねば~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。