生活のため、懸賞生活はじめます!

※本ページはプロモーションが含まれています。

体の調子が
戻ってきました!

まだ、立っているのは
辛いのですが、

座っている分には
大丈夫♪♪

 

健康って
本当に大事ですね。

 

とくに、
借金生活をかかえている身には
体を壊した日にはもう・・・。

 

落ちるところまで
落ちるしかなくなります。

 

今回の体調不良で、

 

やはり私は
外では働くことは
無理だということを実感しました。

 

特に立ち仕事や
重い物を持つ仕事はできません。

 

 

こうなったら
在宅で働けるお仕事を
見つけるしかありません!

 

そこで、とりあえず、

 

現在、家の物がどんどん
壊れているので、

懸賞生活に
入ることにしました!

懸賞生活に入ります。

実は、私、カチ子を妊娠中に
少し懸賞に
はまった時期がありまして、

 

当時、最新の「炊飯器」を
あてたことがあるんです^^
(10年以上たった現在も活躍中です。)

 

妊娠中は
当たりやすいそうなので
それで当たったのかもしれませんが、

 

毎日コツコツ頑張れば
家電が
あたるんじゃないかと期待。

 

まずは1日2つの懸賞を
出すことを目標に
頑張ろうと思います。

 

 

【本日の応募】
・ニチレイ 電動自転車
・デルモンテ ディズニーランドのチケット

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。