生活のため、懸賞生活はじめます!

スポンサーリンク

体の調子戻ってきました!
まだ、立っているのは辛いのですが、
座っている分には大丈夫♪♪

健康って本当に大事ですね。
とくに、借金生活をかかえている身には
体を壊した日にはもう・・・。

落ちるところまで落ちるしかなくなります。

今回の体調不良で、
やはり私は外では働くことは無理だということを実感しました。
特に立ち仕事はできません。

こうなったら在宅で働けるお仕事を見つけるしかありません!

そこで、とりあえず、
現在、家の物がどんどん壊れているので、
懸賞生活に入ることにしました!

実は、私、カチ子を妊娠中に少し懸賞にはまった時期がありまして、
当時、最新の「炊飯器」をあてたことがあるんです^^
(10年以上たった現在も活躍中です。)

妊娠中は当たりやすいそうなのでそれで当たったのかもしれませんが、
毎日コツコツ頑張れば家電が
あたるんじゃないかと予想。

まずは1日2つの懸賞を出すことを目標に頑張ろうと思います。

【本日の応募】
・ニチレイ 電動自転車
・デルモンテ ディズニーランドのチケット

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。