なんで勝手に買ってくるのか!怒!

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、少しでも節約しようと思い、
お風呂専用の洗剤を買うのを
やめました。

 

あるサイトに、
お風呂の洗剤なんて必要ない!

 

ボディーソープを
ちょっとつけて擦れば

 

たいていの汚れがとれると
書いてあったのです。

 

夫にもそれを伝え、
今後は買わないと宣言し、

 

節約できたと思っていたのに・・・。

 

いつの間にか

 

お風呂に置いてありました。
強力バスクリーナー。

 

しかも今まで使っていた
安いのではなく、

ちょい高めのやつです。

 

お風呂の洗剤

そんで台所にも

こんなものが置いてありました・・・。

20160408 002

こんなもんいらんわ~怒!

 

ぬめりなんて、
食器用の洗剤を
ちょっとつけてこすれば
いいだけじゃん・・・。

 

もちろんお支払は
いつも通りクレカです。

 

しかも、夫、

毎回ドラッグストアに行くと
8000円ぐらい使っているようで、

 

どうやら、
育毛剤を買っている様子・・・(-_-;)

 

ちなみに夫は
薄毛でもハゲでもないです。

 

予防のつもりみたい・・・。

 

うちにはそんなものお
買うお金はないのに、

 

せめて自分のおこづかいで
買えばいいのに・・・。

 

 

ちなみに、
夫のこづかいは
月4万円(昼食代込)です。

 

サラリーマンの平均より
高いと思うのですが・・・。

 

 

昨日も、帰りに
スーパーの見切り品の

 

焼き鳥やお刺身、
スナック菓子やアイスを
クレカで
買いこんでました。

 

どんだけお金をつかう気なの・・・。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。