洗濯機のお湯取り(お風呂のお湯を洗濯に)機能が壊れました

※本ページはプロモーションが含まれています。

どうしてなんだ~(>_<)
どうしてこんなに
たて続けに

家電が壊れるのでしょうか?

 

今度は洗濯機の
お風呂のお湯を
洗濯機におくる部分が壊れました・・・。

 

お風呂にホースをつけて

お湯取りボタンを押すと、

ホースはお湯はすいこむものの、

 

洗濯機の中に
すべてが入らずに、

 

洗濯機の内蓋の上に
ボタボタと落ち、

 

内蓋に大量に
水がたまっていきます。

 

洗濯機は購入して8年・・・。

 

あと2年は
頑張れるだろうに~(TT)

 

頑張ってくれよ~。

 

仕方がないので、
お風呂のお湯取りはあきらめ、

 

水道水の水を
そのまま使うことにしました。

 

来月以降の
水道代が恐ろしいです・・・。

 

私の住んでいる地域は、
水道代が高い地域なので、

 

来月はかなり水道代が
上がると思います・・・。

 

水道代節約のためには
新しい洗濯機を
大至急購入する必要があるのですが、

 

なにせ手持ちのお金がない・・・。

 

ネットで調べてみると、

 

縦型洗濯機は
梅雨の6月に新製品が
でることが多いそうで、

 

そのひと月前ぐらいから、

前年のものが
お安くなるのだそうです。

 

せめて1万円ぐらい
お安く買い(借金し)たい・・・。

 

なので、あとひと月、

 

あまり洗濯しないように心がけ

来月あたりに
お金に余裕があれば
購入しようと思います。

洗濯機のおゆとりが壊れた

あとは懸賞で
当たればいいのですが・・・。

 

洗濯機の懸賞をやっているところは
今のところはないようで・・・。

 

これは現金を当てねばと
鼻息荒くしている私です。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。