本日より1週間1万円生活スタートします。

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日より
1週間1万円生活スタートします!

 

【マイルール】

・財布の中身をすべてコインケースに入れてから1万円おろし財布へ(毎週月曜日)。

・すべての現金出費を週1万円でまかなう。

・クレジットで購入した物は財布から同額を別の袋に取り分け
ある程度たまったら口座に戻す。
(ペットの病院代をのぞく)

・急な出費がある場合はコインケースから出す

 

このルールを守り続けたいと思います。

 

そして早速、
先ほど銀行から1万円だけおろしてきました。

今日は1円も使わない予定です^^/

 

できるだけ多くのお金を
来週月曜日に残すのが私の使命です。

 

ちなみにコインケースは
こちらを使っています。

 

こちら、
コインの下にお札や、

クレジット分のとりわけた
お金が封筒ごと入り、

 

コインしたの収納

通帳や印鑑も余裕で入る大きさです。
(私は入れないけど・・・)

 

そして、震災にあっても
持ち出しやすいコンパクトサイズ。

 

何かあったら
このコインケースだけは持ち出したいです。

 

カチコ!

節約下手のママだけど、
今日から頑張るからね~!!!

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。