テレビ局から出演依頼!それ私じゃないですから・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

先ほど、
メールチェックしていたら、

なんと、私にテレビ局から
出演依頼が来ていました!!

Σ(゚∀゚*)

「夫に内緒で借金している主婦をテーマ」
だそうで・・・。

 

そんなテレビで
「生き恥」をさらすような真似は

 

引き籠り気味の私には
絶対にできませんので

この場をかりてお断りを・・・。

 

でもね、

 

よくよくいただいた文章を読んでみたら、

これもしかして
私宛のオファーではないのかも・・・。

 

だって、「借金を完済された」と
書いてあるんです・・・。

借金を完済された方

どうみても、私、借金増えてますし。

 

完済なんて夢のまた夢ですから・・・(;_;)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。