楽天ローン、10万借りて10万返す。ホイミ味のからあげくん買ってる場合じゃないのに

スポンサーリンク

昨日は夫の給料日。
同日に引き落としされる「三井住友カード」の支払いのために、
足りない分の5万円を楽天スーパーローンから借りました。

GW時にも5万かりたので、
今月に入って借りたのは10万円。

それで、昨日もらった給料から10万円返済いたしました。

借りて返して、また借りて~。
金利が本当にもったいないです(>_<)

早く、この負のスパイラルから抜け出さなくては!

 

今は1円でも多く返済にまわさなければいけないのですが、
昨日、ローソンからメルマガが来て、
衝動的に買いに行ってしまいました(>_<)

今、話題になっている、
からあげくんの「ホイミ味」です!

 

もう、このネーミングセンスに買わずにはいられませんでした!!

だって「ホイミ味」ですよ(@o@ !!
(実際はガーリックマヨネーズ味です。)

1週間1万円生活をスタートさせて
買い物を我慢していましたが、
今週の初の出費は「ホイミ味」となりました。

味は「からあげくん」のシリーズとしては
美味しい方に分類されそう。

からあげくん ホイミ味
限定につられてしまう、
この性格、治さなければね・・・(>_<)

しかも画像では2個ですが、
家族分の3個買っております。(TT)

【今日の懸賞応募】
・ジョンソン 金
・フィニッシュ ギフトカード
・リラックマ クオカード

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。