楽天ローン、10万借りて10万返す。ホイミ味のからあげくん買ってる場合じゃないのに

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日は
夫の給料日。

同日に引き落としされる
「三井住友カード」の支払いのために、

足りない分の5万円を
楽天スーパーローンから借りました。

 

GW時にも5万かりたので、

今月に入って借りたのは10万円。

 

それで、
昨日もらった給料から
10万円返済いたしました。

 

借りて返して、
また借りて~。

 

金利が本当にもったいないです(>_<)

 

早くこの
負のスパイラルから抜け出さなくては!

 

今は1円でも多く
返済にまわさなければいけないのですが、

昨日、ローソンからメルマガが来て、

衝動的に買いに行って
しまいました(>_<)

 

今、話題になっている、
からあげくんの「ホイミ味」です!

 

 

もう、このネーミングセンスに
買わずにはいられませんでした!!

 

だって「ホイミ味」ですよ(@o@ !!
(実際はガーリックマヨネーズ味です。)

 

1週間1万円生活をスタートさせて

買い物を我慢していましたが、

今週の初の出費は
「ホイミ味」となりました。

 

味は「からあげくん」のシリーズとしては
美味しい方に分類されそう。

 

からあげくん ホイミ味

限定につられてしまう、
この性格、
治さなければね・・・(>_<)

 

しかも画像では2個ですが、
家族分の3個買っております。(TT)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。