火災保険がおりて、臨時収入~!!

スポンサーリンク

今年の冬、隣家からの落雪が原因で
我が家の塀が壊れたのですが、

なんと~!火災保険がおりました~ヽ(*´∇`)ノ

25万円ぐらいです。

ひゃ~。ありがたい~。

この臨時収入は嬉しいです(^_^)v
火災保険では、

落雪が原因による損害でも、
修理費20万円以上かかるものは保険金請求できるようです。

カーポート、テラス、雨樋、屋根などが対象で、
入っている火災保険によって補償の差があるようです。

普通の生活していると
雪による損害=火災保険
思いつきにくいですよね~。
忘れずに請求したいことろですね^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。