ママ友にバッグを真似された・・・嫌だけど新しいのを買うお金がない・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

うちの近所に住む
カチ子の同級生のママ友に

バッグを真似されました(-_-;)

 

今ほど、
借金がなかった頃に購入した
ラシットのバッグなのですが、

 

私にとっては
唯一のブランドバッグ
なんです・・・。

(昔は他にもいろいろもっていたのですが、
お金に困ってブランディアで売っぱらってしまったので、

今、持っているバッグはこれ1点だけなんです。)



そんな唯一のバッグを、

全く同じ色で
同じ型の物をそのママが

最近、
いつも肩から下げるようになって・・・。

 

しかもそのママ友、

私が普段からいつも愛用している
キャスケット型の帽子も真似(ノーブランドなので色と形は違う)し、

会うといつも被っているのです。

 

そして、会うといつも
同じバッグも持っているのです~(;一_一)

 

もう嫌で嫌でしょうがなくて、

私が先にバッグを使いだした(もう何年も前からです)のに、

なぜか私が他の人の目を気にして、
さりげなくバッグを自分の体の後ろに隠すハメに・・・。
(そのママ友は堂々としています。)

しまいには、
私が持ち歩くのをやめてしまいました。

 

なんでなの~(-_-;)

なんで私がこんな目に・・・。

 

一度、カチ子がらみで
ご近所トラブルがあったことのあるママなので、

 

同じ物を持っているのは、
大変気分が悪く・・・。

 

すぐにでもバッグを買い換えたいのですが、
買い換えるお金もなくて・・・。

 

なんで私がこんなめに・・・。

ひどいよ・・・。

やめてよ・・・。

私の前に現れないでよ・・・。゚

保存

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。