カチ子 水筒を盗まれる・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日、カチ子と
小学校のイベントに参加しまして、

小学校の校庭の木陰に
お弁当と水筒を置いていたのですが、

戻ってきたら、
水筒だけが盗まれていました・・・。

 

えっ・・・。( ゚_゚ )

 

小学校の校庭で、

人の目もあるだろうに、

他人が使った水筒を

盗む人がいるんですか??

 

猛烈にびっくりしました。

 

しかもその水筒は

カチ子が小学校入学の時に

買ってあげたもので、

(カチ子の通う小学校は、
東日本大震災の時に水道水が汚染された事件から
学校に水筒を持参していいことになっています。)

 

1年生の時から使っていたので、

お茶が500mlしか
入らないのですが

 

「卒業までのあと1年だから。
中学生になっても必要だったら、新しいのを買おうね」

 

とカチ子と約束していた水筒だったのです。

 

この水筒、

 

タイガーの物で、
同じものを持っている子が、
クラスに複数人いるので、

 

学校内でとなると、
おそらく30人ぐらい持っているじゃないかと・・・。

 

なので、犯人探しは無理だし、

諦めることにして、

先ほどAmazonでカチ子が自分で選び、
私がポチりました。

 

カチ子、
今度は2倍の量の1Lが入る水筒を希望。

しかもクラスメートと

かぶらない水筒が欲しいとお願いされ、

二人で探して、こちらに決定!

このタイガーの水筒は

クラスの誰ともかぶっていないそうです。
(クラスメートは最近はほとんどが
サーモスを使っているそうです。)

 

女の子って大変だね・・・。

水筒が誰かとかぶることまで
気を使わなきゃいけないなんて・・・。

水筒ぐらい
誰とかぶってもいいじゃん・・・(;一_一)

 

そして、お値段3780円なり。(>_<)

またもや使わなくてすんだお金を
つかうはめに・・・。

 

貧乏人から水筒を盗むという行為!!

本当に許されん~!
コラー! ( `Д´)ノ

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。