1日1万円生活が 最初の週から破たん・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

1日1万円生活、
本日最初の週が終了しましたが・・・。

達成ならずです。

 

【1週間1万円生活】
・2016/5/9(月)0円
・2016/5/10(火)0円
・2016/5/11(水)687円(からあげ君 ホイミ味3個・もやし)
・2016/5/12(木)スーパー 4713円
・2016/5/13(金)八百屋960円 日用品1878円、食品4539円(カード払)
・2016/5/14(土)0円
・2016/5/15(日)カチ子水筒 3780円(カード払)

合計 16557円

ギャギャッ!
最初の週から

 

6557円もオーバーしてます(;_;)

 

敗因は、木曜日のスーパーと、

盗まれた水筒を買い直したからです。

 

カチ子 水筒を盗まれる・・・。

 

そして木曜日のスーパーは、

いつもは1人で行くのですが、

夫がたまたま会社がお休みで、
買い物についてきてしまったんですね・・・。

 

それで、あれです。

アルコールやらお菓子やら、
買いこまれました・・・( ꒪꒫꒪ )

 

出だしからこんなことに~。

来週は頑張りたいのですが、

来週末にはカチ子の小学校の

運動会があるので、

 

お弁当の材料など購入すると、
やっぱり予算オーバーになりそう・・・。

 

普段我慢させている分、

運動会の時くらいは
カチ子の好物を食べさせてあげたいです・・・。

 

 

ちなみに、カチ子のお弁当のリクエストは、

 

・スモークサーモンの手毬寿司
・唐揚げ
・枝豆
・スモークチーズ
・いちごを砂糖にまぶして凍らせたもの

です。

このメニューだと、

今週は予算オーバー間違いなしですな・・・。

 

運動会 スモークサーモン てまり寿司

小学生活最後の運動会ですから、
ここはケチケチしないで
買い物しちゃいます。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。