舛添さん・・・醜いですね・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

14時から行われた
舛添さんの会見・・・。

テレビで見てましたが、

 

「第三者の調査をまつ」
をひたすら繰り返すだけで、

あぁ、不毛・・・。

 

でも、今回の記者さんとのやりとりで、

全くボロをださなかったところは、
やはり、すごいなぁと・・・。

 

 

番組で、舛添さんのことを

「鉄面皮」と称した方が
いらっしゃいましたが、
まさにその通りかと・・・。

 

舛添さんのお金の使い方を見ると、

私の母の知り合いの
自営業者の奥さんが、

 

「茶碗1個でさえ、自分で買ったことがない!」

 

と私の母に
自慢していたことを思い出しちゃいました。

 

完全に感覚がマヒしてるんでしょうね。

 

でも、舛添さんのお買い物の

場合は

私たちの血税なんですから~!
都民としては頭にきます!

 

許せないわ~。

 

許せません!

 

 

かなり昔ですが、

たけしの「TVタックル」で、
舛添さんと田嶋さんの掛け合いが面白くて
よく見てたのですが、

 

 

あの頃は、舛添さんさんの
淡々としたトークが印象的で、

都知事になった時は
応援したものですが、

 

 

私、全く見る目が
なかったってことですね・・・。

 

 

舛添さん、

 

あんなにいろいろ、
権力の私物化が暴露されていて、

これからもいろいろ出てきそうなのに、

全く辞任する気がないのが、
これまたすごいわ!!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。