舛添さん・・・醜いですね・・・。

スポンサーリンク

14時から行われた舛添さんの会見・・・。
テレビで見てましたが、

「第三者の調査をまつ」をひたすら繰り返すだけで、
あぁ、不毛・・・。

でも、今回の記者さんとのやりとりで、
全くボロをださなかったところは、
やはり、すごいなぁと・・・。

番組で、舛添さんのことを
「鉄面皮」と称した方がいらっしゃいましたが、
まさにその通りかと・・・。

舛添さんのお金の使い方を見ると、
私の母の知り合いの自営業者の奥さんが、

「茶碗1個でさえ、自分で買ったことがない!」

母に自慢していたことを思い出しちゃいました。

完全に感覚がマヒしてるんでしょうね。

でも、舛添さんの場合は
私たちの血税なんですから~!
都民としては頭にきます!

許せないわ~。

かなり昔ですが、

たけしの「TVタックル」で、
舛添さんと田嶋さんの掛け合いが面白くて
よく見てたのですが、

あの頃は、舛添さんさんの淡々としたトークが印象的で、
都知事になった時は応援したものですが、

私、全く見る目がなかったってことですね・・・。orz

舛添さん、あんなにいろいろ、
権力の私物化が暴露されていて、
これからもいろいろ出てきそうなのに、
全く辞任する気がないのが、
これまたすごいわ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。