中学受験まであと8カ月

※本ページはプロモーションが含まれています。

数えてみたら、
中学受験の受験日まで

あと8ヵ月
しかないことに気づき

愕然・・・。

 

えっ、本当に8ヵ月なの??

 

嘘・・・。

 

志望校のHPを見たら、
志望校の1回目の試験日は
2/1(水)・・・。

 

 

確かに、
もうあと8カ月だわ・・・。

 

 

カチ子、
小6になってからまだ2ヵ月もたっていないので、

まだまだ受験は先だと思っていたけれど、

 

あと8ヵ月しかないとは・・・。

 

だ・だ・大丈夫なのだろうか・・・。

不安しかない・・・。

 

 

しかもカチ子の受験する予定の
私立中ですが、

 

来年から2回だった試験が
3回に増えるようで・・・。

 

 

チャンスが1回増えるのは
嬉しいのですが、

 

3回目が特殊な試験のようで・・・。

なんだこれは????

 

とにかく、

 

試験が1回増えたので、
3回目の試験も
受けさせようと思っているのですが、

 

3回目の試験は
過去問もないわけで、

 

対策が難しそうだなぁ・・・。

 

とにかく、

中学受験まで8カ月

 

試験まであと8ヵ月!

もっとペースアップせねば!!

と反省しました。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。