楽天市場でカチ子の水着を買い、楽天銀行でお金を借りよう思ったらページが開けなかった。

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子の通う
小学校からのお便りに

「6月中旬から水泳の授業が始まるので、
必ずサイズを確認するように!」

 

と書いてあったので、

 

まぁ去年カチ子に
買いかえてあげたのが

大人用のSサイズだから
大丈夫だろうと思い、

 

一応、試着させたらば、

き・き・きつい・・・。

 

カチ子、縦も横もきつすぎて、
なんとか無理やり着せたものの、

今度は脱ごうにも脱げず・・・( ゚O゚ )

 

カチ子、大成長!

 

去年買ったばかりなのに・・・。

6年生だから、
今年の夏しか使わないのに
今更、買いたくないよ・・・。

あぁ、もったいないよ・・・。

 

でも、こんなピチピチを
着せるのはかわいそうなので、

 

しかたなく、
楽天でお安いスクール水着を探そうと、
ページを開いたら・・・。

 

なぜか、楽天さんのページだけが開けない。
なぜ?

 

時間が経てば
解決するだろうと思い、

 

今度は、
ボーナスが出るまでのつなぎとして(これが最後だ!)、

楽天銀行のローンの
キャッシングのお世話になろうとしたら

今度は楽天銀行のページが
開けない・・・。

 

なんでだ?

 

他のサイトはサクサクと見られるのに、

なんで楽天系だけ?

 

そこで、

 

セキュリティーソフトの「マカフィー」さんに、

楽天だけ開けないのは
「ファイアーウォール」のせいですか?

 

とチャットで質問してみたら、

 

「Windows」のアップデートで、
更新していないのがありませんか?

 

と言われて、

 

言われた通り、
していなかったものを
アップデートして、

ブラウザのcookieや履歴を削除したら、

なんと、見られるようになりました!
(でも、まだウスラ重いのはなぜ?)

 

それで、先ほど楽天で、

カチ子のスクール水着買いました!

やはりネットは安いですね・・・。
800円以下で買えました!

 

学校の斡旋している
スポーツ用品店の半額以下ではないですか!

学校はボッタクリだ!!

 

でも、
学校斡旋のスポーツ用品店も
経営が大変みたいですよね。

 

カチ子の近所のスポーツ用品店は
最近つぶれてしまいました。

 

しかも、
楽天では体操服も激安で!!

これまた1枚800円台。

 

 

実は、カチ子の体操服、

漂白してあげるつもりだったのですが、

わき下の汚れがひどくて
生地も薄くなっていて、

どうしようかと悩んでいたんです。

 

でも、
このお値段だからいいじゃない?

 

あと1年も着ないけれど、

体操服ですから、

通気性もよいはずですから、

使わなくなったら、
夏のパジャマがわりにしてもらおうかしら・・・(^∨^*)

体操着ならば、
寝汗もいっぱい
すってくれることでしょう♪

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。