実家の母からの連絡が途絶えた・・・。借金のせいか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここ数ヶ月、
田舎暮らしの母から
電話がかかってこなくなりました。

 

以前は月に数回は
電話がかかってきていたのに(-_-)

 

 

母から電話がない

ふわふわさんの母は、

70歳近いのですが、
田舎では若い方(笑)で、

 

たびたびアルバイト
(農業系や研修センターの調理室など)の声がかかり

今でもバリバリ働いています。

 

実は、母から数ヶ月前に
電話があった時に、

 

「今年はカチ子の受験があるから、
借りていたお金を返済できないかも」

 

と話したのですが、

 

母は「いいよ」と
言ってくれたのですが、

それっきり
連絡がこなくなってしまって・・・(;一_一)

 

 

もしかしてこれ以上、

お金の相談されるのがいやで

避けられているのかも
しれませんね・・・。

 

自業自得とはいえ、
なんだか切ないです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。