リコールしたFrancfrancのハロゲンヒーターが返金されました!

スポンサーリンク

先日、「Francfrancのハロゲンヒーター」をオークションに出そうと思ったら、
リコール対象だった件の続きのお話。

現金書留で商品代金が返金されました!

ハロゲンヒーター リコール

夫が購入した品なので、

正確にいくら入っていたのか把握する前に、
夫に小銭だけあげてしまった(笑)ので、
正確な金額はわかりませんが、

おそらく5800円ぐらい入っていたと思います。

ですので、5000円は生活費にまわします^^
助かります。

家庭の不用品、
いらないからといってオークションに出したり、粗大ごみに出す前に、

ネットで型番を一応検索してみることは本当に大事ですね!

franfran リコール

今回のこと、
とてもいい勉強になりました!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。