平成30年に母が100万円くれるらしい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

実家の母から
久々に電話が来たので、

今年は借りているお金を
1円も返せないことを
改めて伝えました(>_<)ら、

 

「いいわよ~」と
言ってもらえました。

 

よかった。

 

そして、
実家の母から嬉しい提案が!

 

平成30年に
私にかけていた郵便局の保険が満期になるそうで、

その中から
100万円をカチ子にくれるんだそうです(^v^)

保険の満期

 

きゃ~。
ありがたいよ~。

 

うちの母、
昔からお金を貯めるのが得意なんです・・・。

その血が私も欲しかった・・・。

 

この100万円は、

カチ子が私立の中高一貫校にはいれたら
高校に上がるときの
入学金として
当てさせてもらおうと思います。

 

ただ、満期になるのは2年後・・・。

大丈夫かな・・・。

母、覚えてるんだろうか?

母、認知症とかになってないよね・・・。

 

なんか、最近、

 

夫の昇進やら実家の母からの援助やら、
いいことが続いている、
ふわふわ家です。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。