平成30年に母が100万円くれるらしい。

スポンサーリンク

実家の母から久々に電話が来たので、
今年はボーナスから借りているお金を1円も返せないことを
改めて伝えました(>_<)ら、

「いいわよ~」と言ってもらえました。

よかった。

そして、実家の母から嬉しい提案が!

平成30年に私にかけていた郵便局の保険が満期になるそうで、
その中から100万円をカチ子にくれるんだそうです(^v^)
きゃ~。ありがたいよ~。

うちの母、昔からお金を貯めるのが得意なんですよね・・・。
その血が私も欲しかった・・・。

この100万円は、
カチ子が私立の中高一貫校に入れたら、
高校に上がるときの入学金として当てさせてもらおうと思います。

ただ、2年後・・・。
大丈夫かな・・・。
母、認知症とかになってないよね・・・。

なんか、最近、夫の昇進やら実家の母からの援助やら、
いいことが続いている、ふわふわ家です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。