久々のマクドナルド!ごまドレはあったけど、サラダがなかった・・・

スポンサーリンク

夏休み、今年はカチ子が受験生なので、
ず~と家で勉強させています。

お昼ごはんは夜の残り物・・・。

なんだか、不憫なので・・・。

今日のお昼は、
カチ子の希望でマクドナルドにしました♪♪

カチ子→フィレオフィッシュセット
ふわふわさん→エビバーガーセット

です。

で、家で開けてみたら、

なんと、
フィレオフッシュのセットで選んだサラダがない!!!

なのに、ごまドレッシングは入っているという・・・(+_+)

で、すぐに電話してみたら、
今すぐ届けるか、返金すると言われまして、

サラダだけ届けてもらうのも何なので、
迷わず返金を選びました!(笑)

返金方法を聞いてみたら、
なんとフィレオフッシュのセット代を
まるまる610円返金してくださるそうです(^v^)/

わーい。
なんだか得しちゃったのですが、

でもね、でもね、返金してもらいにまたマックに行った時に、
たぶん、また新たに買っちゃうと思うんですよね・・・。

そしたら、結局、またお金を使っちゃって・・・。
でも、カチ子はもう1度マックが食べられるかもと聞き嬉しそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。