大ショック!深夜に自宅の庭から自転車が盗まれました・・・。

スポンサーリンク

信じられません!!!

最近、「ついている!」と思っていたのですが、
そのツキが終わってしまったようです。

なんと、昨夜、我が家の庭(庭と呼べるほど大きくはありませんが・・・涙)から、
電動自転車が盗まれたのです(´Д`)

朝、買い物に行こうとしたら、
自転車が跡形もなく消えていました・・・。

10年以上使っている電動自転車。
スポークはボキボキになってたし、
下り坂をまっすぐに走れない、
もはや危険級の自転車ではありましたが、

まさかまさか、
自宅の庭から盗まれるなんて!!

道路沿いではなく、奥まっているので、
まさかここに入り込む人はいないだろうと、
思っていたのですが(TT)

うちには車がなく、
自転車が唯一の交通手段なのに、
ひどいよ・・・。

新たに買い替えるお金もなく、

警察に被害届けをだし、
あとは、見つかるのを待つだけですが・・・。

ショックは大きいです・・・。

なんで、この世に、そんなひどいことをする人がいるのだろう・・・。許せないです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。