盗まれた自転車のことを思うと、涙がでます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

金曜日に
突然、我が家の前から
消えてしまった電動自転車。

 

もう10年以上も乗っていて、
かなりガタがきていましたが、

 

カチ子を
坂の上の保育園に送るために買ったもので、

当時で10万円以上はしたと思います。

 

雨の日も風の日も
台風の日だって

カチ子を乗せて頑張って乗りました。

 

そろそろ買いかえなければと
思っていましたが、

カチ子の成長をともに見守った
大切な自転車でしたので、

愛着があります。

 

それを、

こんな形で失うことになるなんて・・・。

 

すごい喪失感が私をおおっています。

 

大切な足をなくし、
買い物にも気軽に行けなくなり・・・。

気分も上がらず・・・。

 

今週はネットスーパー利用で、
しのぎましたが、

ネットスーパーでしのぐ

 

 

さて、今後は

どうしたらいいのだろうか・・・。

 

自転車を盗んだ人は

気軽な気持ちで盗んだのだろうけど、

盗まれた人の痛みがどれほどのものか・・・。

 

私たち家族の思い出も

いっしょに盗まれてしまいました。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。