今月末のクレジットカードの支払がやばい!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

9月末の
クレジットカードの支払額のメールが来ていたのですが、

びっくりです!!!!

 

二人分あわせて15万円超!!!

 

猫の病院代を
クレジット払しているけれど、

先月は5万円ぐらいですんだし、

おかしい!!

 

と思い、
ネットで明細を調べてみたら
犯人は夫でした。

 

おそらく、

 

昇給したことに気をよくした夫。

調子こいて飲みに行き、
全員分をクレジットカードで
たてかえたものの、

立て替え分を、
私に渡さず自分の財布に入れたままなんだと・・・。

 

私に渡す気ないの?

自分の小遣いにするつもりなの??

 

しかも、昇給したものの、
今月は残業代が減ってしまい、
いつもと同じお給料。

 

いつも帰りが遅いので
残業していると思っていたけれど、

単に飲みにいってただけだったんだ・・・[´Д`;]

 

なんか、かえって貧乏になった気がする・・・。

 

月末に15万円払えないよ・・・。
そんなお金ないよ・・・。

 

焦った私は、
昨日から鬼のような形相で、

家の物をヤフオクで売りまくっています。

不用品売りまくる

 

 

カチ子の中学受験用の参考書まで
もう使わなそうな物は
売っています。

 

1日あたり
目標6000円分の出品を自分に課して、

月末まで頑張ろうと思うのですが、

 

もう、売れるような
目ぼしいものはほとんど売ってしまっているので、
限界かもしれない・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。