今月末のクレジットカードの支払がやばい!!

スポンサーリンク

9月末のクレジットカードの支払額のメールが来ていたのですが、
びっくりです!!!!

二人分あわせて15万円超!!!

猫の病院代をクレジット払しているけれど、
先月は5万円ぐらいですんだし、

おかしい!!

と思い、ネットで明細を調べてみたら
犯人は夫でした。

おそらく、昇給したことに気をよくした夫。
調子こいて飲みに行き、
全員分をクレジットカードでたてかえたものの、
立て替え分を、私に渡さず自分の財布に入れたままなんだと・・・。

私に渡す気ないの?????
自分の小遣いにするつもりなの????

しかも、昇給したものの、
今月は残業代が減ってしまい、
いつもと同じお給料。

いつも帰りが遅いので残業していると思っていたけれど、
単に飲みにいってただけだったんだ・・・[´Д`;]

なんか、かえって貧乏になった気がする・・・。

月末に15万円払えないよ・・・。
そんなお金ないよ・・・。

焦った私は、
昨日から鬼のような形相で、
家の物をヤフオクで売りまくっています。

カチ子の中学受験用の参考書まで
もうつかわなそうな物は売っています。

1日あたり目標6000円分の出品を自分に課して、
月末まで頑張ろうと思うのですが、

もう、売れるような目ぼしいものはほとんど売ってしまっているので、
限界かもしれない・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。