配偶者控除のみなおし ついに来るのか?

スポンサーリンク

以前からずっと見直す見直すと言われてきて、
そのままだった「配偶者控除」。

そろそろ本当になくなってしまいそうな予感がします。

その頃にはカチ子はもう中学生になるわけだし、
今ほどは手もかからなくなるだろうから、
これをきっかけに、外で働くのもいいかもしれない・・・。と思ったり。
(私立中に行くとお金がかかりますし・・・。エスケープ受験なのです。)

ただ、私には婦人科にかかっている持病がありまして、
長時間の立仕事は困難で・・・。

時には、
少しの時間の立仕事もままならない時があり、
出勤することさえ困難な場合も想定されます。

それでは会社に迷惑をかけてしまう・・・。

やはり、ここは外で働くより、
家庭内でできる仕事を探すほうがいいのだろうな・・・。

 

今はカチ子の中学受験の応援にいっぱいいっぱいなので、
来年2月から本格的に家庭でできる仕事を探してみようと思います。

カチ子の入試まで、あと4ヵ月になってしまいました。
夫が昔、会社からもらった「金」は、現在値下がりしてしまい、

売る許可が夫からでず・・・(-_-;)
これが売れれば50万円ぐらいになるのに・・・。

 

夫に内緒で何度売りに行こうかと思ったことか・・・。

 

金が売れたらカチ子に
家庭教師をつけたかったのですが・・・
もう間に合いそうにないです。

独学で模試さえ1度も受けることなく
受験に突入することになりそう・・・。

こわいわ・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。