朝日新聞の勧誘・・・ヤクザか?

スポンサーリンク

昨日の夕方、朝日新聞の勧誘が来たのですが、
しつこいのなんの・・・。

しかもカチ子の自転車をチェックしたようで、
「お子さん何年生ですか?」
「受験される予定ですか?」
受験する家庭には新聞は必須ですよ!」

などなど。

そんなの言われなくても、
常々思ってるよ。

せめて「小学生新聞」ぐらいはとってあげたいな~と思ってたよ( -_-)

でもさ、
お金もないけど、

昔、朝日新聞の勧誘で怖い目にあったことがあって、朝日新聞は大嫌いなのよ~!!

何があったかというと、
以前、粗品を持って勧誘にきた男の人が、
粗品を無理やり私に押しつけてきて、

断ってもドアに足を挟んで
扉を閉めさせないようして
いすわり、

口論のすえやっと閉めだしたら
我が家の扉を足でバンっと蹴って帰って行ったんです。

そりゃもう、恐ろしくて恐ろしくて・・・。

それ以来、新聞はとらない、ふわふわ家なのでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。