盗まれた電動自転車、諦めました・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今月、はじめに、
ふわふわ家の大切な
足がわりだった(ふわふわ家には車がありません。)

電動自転車が盗まれてしまった件・・・。

 

諦めました

 

3週間経過しまして、
もうきっぱり諦めました・・・。

 

毎日のように探し回りました
(おかげで、日焼けがすごい・・・)

 

もう、なんだか、
でてこないような予感が・・・。

 

 

先日、実家の母から「野菜送ったよ~」という
電話が来た時に、
その話をしたら、

 

 

母が「自転車のお金だしてあげようか?」と
言ってくれたのですが、

 

 

本当は、出してくれたら
すごくすごくありがたいのですが、

「大丈夫だよ~」

と断りました。

 

実家の母は働いている(←近所の人から頼まれてアルバイトしています)

 

とはいえ、
もう70歳近いですから、

 

そんな母を頼りにするわけにはいきません。

(かえしていない借金も数百万ありますし・・・TT)

 

気持ちだけで十分・・・・・・・。

です・・・。

今はカチ子の自転車で頑張るのみ!

いつか、また電動が買えるように頑張ります。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。