だめだったよ・・・。また楽天スーパーローンから借りました。

スポンサーリンク

6月の夏のボーナスから、
楽天スーパーローンのお世話にならないよう頑張ってきましたが、

昇給していい気分の夫の散在がすごくて・・・。
27日のクレジットカードの引き落としのお金が全然足りなくて、

ヤフオクで、家財をチマチマ売って頑張ってみましたが、
足りず・・・(TT)

楽天スーパーローンのお世話に3ヶ月ぶりになってしまいました。
借りたのは3万円。

来月10日の給料日に、速攻返そうと思いますが、

うちの夫、どうしたらいいのでしょうか・・・。

どうしたら散在をやめてくれるのでしょうか・・・。

今月はしかも、
飲み会も増えたのに、
さらに帰宅時にわざわざTSUTAYAがある駅に途中下車。

毎週のように大量のDVDと漫画を借りてきます。
それだけに月7000円は使っているようで、
すべて、クレジットカード払いの家計もち。

お昼ごはんも、飲み代も、育毛剤もクレジットカードから落とし、
いったい月4万円のお小遣いは
何につかっているんでしょう?

泣きたいよ・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。