カチコ修学旅行へ・・・。お金かかったわ・・・。

スポンサーリンク

カチ子、2泊3日の修学旅行に旅立ちました!!

わずか2泊3日の旅行ですが、

修学旅行の積立からはじまり、
当日の服、パジャマ、下着、洗面用具など
細かい物をいろいろ買ってあげたら結構な額に・・・orz

ふわふわ家では、
パジャマなんてありません。

夏はTシャツと半パン、
冬はTシャツ+ユニクロのフリース+長ジャージです。

ですので、
新たにかわいいパジャマを買ったり、
下着もおNewじゃなきゃ嫌だというし、
洗面具もコップ付きの歯ブラシセット、
シャンプーセットに、

2泊3日分の服も買わされて・・・。

それらを入れるバッグまで・・・。

我が家に1つしかないドライヤーをもっていかれてしまうしで、
女の子ってなんてなんて大変なんだ!!

その上、おこづかい3000円ですよ~( 一一)

なんて贅沢・・・。

今、我が家にはお金がないので、
ほとんどクレジットカード払いになってしまいました。

来月の請求が怖いです・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。