2016年9月末 借金と貯金

※本ページはプロモーションが含まれています。

9月が
終わってしまった・・・。

カチ子の中学受験まで
あと4ヵ月となりました。

結局、「金」はあがらなかったので
換金できず・・・。

夫から「金」を売る許可がでました!

売れたら、
カチ子に家庭教師をお願いしようと思っていたのですが、
叶わず・・・。

 

このまま入試の日を
迎えてしまいそうです・・・(;一_一)

 

大丈夫かなぁ・・・。

中学受験に向けての勉強は、独学で、

模試もお金がもったいないので
1度も受けず・・・。( 一一)

受験予定の学校は
近所の私立中学校1校のみです。

 

そして、9月はまたまた
楽天スーパーローンのお世話になりました。

3万円です・・・。

 

今月10日の、夫の給料で
またすぐに返済します。

 

【借金残高】

・銀行S 1600000円
・実家母 2125000円
・カチ子 70000円
・楽天スーパーローン 30000円
——————————-
合計 382万5000円です。

 

【住宅ローン残高】
・1676万9310円

【貯蓄】
0円

猫の病院代があいかわらず、
その上、今は私の病院代も
かかっていて全く貯金できません・・・。

カチ子の中学校の入学金は、
夫の冬のボーナスを全額あてる予定です。

 

お助けの1枚主婦でも簡単に作れる。
いざという時に助かる
楽天スーパーローンカード!

私は何度も何度も助けられました。

(私は主婦でも50万円の枠をいただけました!)

お守り代わりに1枚持っておくと安心です。

しかも作る時は

モッピー(←ポイントサイト)経由で
楽天スーパーローンカードに
申し込むと
9000ポイントももらえます。
おそらく、ポイントサイトで最高額です。
(ポイントは変更になる場合があるので
モッピーで確認してください。)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

かなりのお得になりますよ!

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。