病理検査の結果~神経線維腫と脂肪種

スポンサーリンク

本日、久しぶりに整形外科に行ってまいりました。

なぜか私が整形外科に行く日はいつも雨で、
台風来ちゃうんです・・・( 一一)

なぜなんだぁ~!!

ふわふわさんは雨女なのかもしれません。

さて、ようやく、前日とった神経線維腫と脂肪種の病理検査の結果がでました。

良性でした^^

よかった。

私の場合、神経線維腫の下に、脂肪種があるという珍しいパターンで、
先生が、

「雪だるま」みたいな形だったよと。笑

にっくき、腫瘍ですが
そう表現されると、かわいらしく感じますね♪

さて、本来ならば、今日が整形外科は最後の診察の予定でしたが、
傷口が赤い線になってしまい、
その線のケアもしなければいけなくなり、

引き続き病院通いが続きます。

塗り薬が処方されまして、朝晩2回塗りこんでいます。

まだまだお金がかかりますわ・・・(@_@;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。