病理検査の結果~神経線維腫と脂肪種

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日、久しぶりに
整形外科に行ってまいりました。

 

なぜか私が
整形外科に行く日はいつも雨で、

台風来ちゃうんです・・・( 一一)

 

なぜなんだぁ~!!

 

私は雨女なのかもしれません。

 

さて、ようやく、
前日とった神経線維腫と脂肪種の
病理検査の結果がでました。

 

良性でした^^

 

よかった。

 

私の場合、
神経線維腫の下に、
脂肪種があるという珍しいパターンで、

先生が、

「雪だるま」みたいな形だったよと。笑

繊維種

にっくき、腫瘍ですが

そう表現されると、
かわいらしく感じますね♪

 

 

さて、本来ならば、
今日が整形外科は最後の診察の予定でしたが、

 

傷口が赤い線になってしまい、

その線のケアもしなければいけなくなり、

引き続き病院通いが続きます。

 

塗り薬が処方されまして、
朝晩2回塗りこんでいます。

 

まだまだお金がかかりますわ・・・(@_@;)

 

傷口なんて私、
どうでもいいです。
気にしないですけど。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。