夫から「金」を売る許可がでました!

スポンサーリンク

借金持ちの我が家ですが、
唯一「財産」と呼べるものがあります。

それは「金」110gです。

金

こちら、今から20年ぐらい前に
夫が初めて就職した会社からMVP賞として2回ほどもらった物です。

私が何度か「売ろうよ」とお願いしてきたのですが、

我が家の借金を知らない夫は、
「金はこれから上がるから。」
「持っているだけで価値があるから」

などといって、
取り合ってくれなかったのですが、

最近、心を入れ替えたのでしょうか?
「持っていても仕方がないから、金の値段がもうちょっと上がったら売っていいよ」と。

(♡v♡)

おそらく、売ると50万円ぐらいになるんだそうです。

夫がもらったものなので、1割は夫に。

残りは、カチ子の私立中学の入学金に♪♪

そうしたら、来年2月、
楽天のスーパーローンから借りなくても済むかも~(*^。^*)

ふわふわさんは、
最近、毎朝、「金」の価格をチェック!

あと100円/gぐらい上がったら、
金を売りに田中金属に走ります!ε=┌( ・д・)┘

お願い!来年2月までに絶対に上がってください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。