今月の27日の支払いは大丈夫!

スポンサーリンク

先月のボーナスのおかげで、
今月27日の住宅ローンとカード2社の支払いは
楽天ローンカードのキャッシングのお世話にならずにクリアーできそうです。(-。-;

最近、クレジットカードを財布からすべて抜き、
ポイントカードの入っているカードケースに移したおかげで、

 

お会計時にポイントカードのケースを
わざわざカバンから出すのが面倒くさくて
かなり現金払いができるようになりました。

おそらく、今までの1/5ぐらいしか
クレジットカードを使っていないと思います。

おかげで、今月27日のカードの請求額も、
いままでの半分以下に大幅にダウン!
27日が来るのが今までより怖くなくなっています。

 

それでもまだ、
猫の病院代(これは手持ちのお金がすぐになくなってしまうので、カード払いにしています)や
光熱費や保険などで、
請求される金額は8万円ぐらいあって・・・。

ここを最小限まで減らすのが当面の我が家の目標です。
頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。