夫から1000円貸してと言われた・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

うちの夫、
お小遣い4万円です。

 

それには昼食代が含まれているのですが、

PASMOが
使えるところでは
現金払いをしてくれません。

 

帰宅が早い時はスーパーで、
お菓子やお総菜を大量に買い込み、

 

ツタヤでDVDやコミックを大量に借りてきたり・・・。
もちろん、すべてクレジットカード払い。

 

飲み代も、
「ポイントがたまるから」
(そんなポイントいらんわ(`Δ´))

と理由をつけて

全員分をクレジットカードで払いして、
みんなからお金を集めて、
その分を私に渡さずに自分の財布の中に・・・(@_@;)

 

昼食代もクレジットカードが使えるところでは
カード払い。

 

いったいお小遣いの4万円は
何につかってるんだ・・・。

 

しかもですよ、
今朝、夫が出掛けにお金がないから
「1000円貸してくれ」

 

というではないですか・・・。

 

仕方なく1000円貸したものの

 

ありとあらゆる物を
勝手にカード払にしているのに、

なんで、4万円の小遣いが
足りなくなるんだろうと
不思議でなりません。

 

夫がクレジットカード払いをやめてくれないと

借金は膨らむいっぽうだし、
貯金ができないよ・・・。

貯金できないよ

でもね、何度いっても
やめてくれないんです(;_;)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。