お金がないのに金庫を買う・・・私も病気だね・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

以前、お金がないのに、
身分不相応のこちらの金庫を買い、

 

手提げ金庫

 

 

借金の資金ぐりのために手放し、
かわりに

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース

こちらのお安いものに買い替えたのですが、

先日、暇つぶしのために
東急ハンズをウロウロしていてみかけた
こちらの金庫、

20161111-142

コインの収納力は低いものの、
鍵横の横のレバーを下におろすだけで、自動でパカッと蓋があきまして
20161111-141

そのスムーズさに、
ハンズでは購入を我慢したものの、
帰宅して
貯まっていたいたAmazonポイントで購入してしまいました。(ノ∀`*)

今使っている、
青い物も全体的な使い勝手は良かったものの、

扉を閉める時に、
蓋が噛み合いづらくて
ちょっとストレスだったんです。手動ですし・・・。

 

このレバーがあるだけでずいぶん違います。
(鍵は面倒なので使いません)

 

でも、
中のコイン収納部分は青いものの方がいいです。

白い方は、コインの収まりが悪いです。

 

外側が白で、内側が青の製品があったら、
また買い替えてしまうと思います^^;

 

私ってもしかしたら
手提げ金庫フェチなのかもしれません。

短期間の間に
3個の手提げ金庫を購入してしまうとは・・・。

 

夫の無駄使いの文句を言っている
私ですが、

私も、相当無駄使いですね・・・反省・・・。

 

これだから、
ふわふわ家にはお金が貯まらないんだんね・・・涙

保存

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。