夫、猫砂をこっそり安いものに変えたら怒りだした・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

節約のために、
最近、いろいろと
身の回りの品を安いものに変えているのですが、

 

猫のトイレの猫砂を

 

西友ネットスーパーの8kg
307円(税込)のものに
こっそり変えたら、
夫から大ブーイング!!!

 

部屋がうん〇臭くなったと
いうのですよ(´д`)

 

確かに以前使っていたものよりは、
うん〇臭いかもしれないけれど、

そのかわり、

おしっ〇臭さは以前使っていたものより
緩和されてるような気がするし、

固まり具合も断然、
西友さんの砂の方がいい!

 

それに、なんといっても、

8kg 307円ですから、

私は絶対にこのままでいい!!

 

 

と言いはったのですが、
夫、前の砂に戻せといって譲らず・・・(;_;)

 

 

しまいには、差額はオレが出すから、
小遣いから毎月1000円引いていいと・・・。

 

 

でも、アンタ・・・。
自分の小遣いとは別に、

クレジットカードを使いまくり、

生活費から常に
別のおこづかい
搾取しているアンタの小遣いは
あってないようなものなんだけど・・・。

 

夫があまりにも、
前のものに戻せ戻せとうるさいので

結局もとのものに戻しました・・・(;_;)

 

ニオイをとる砂

こちら、
Amazonでお安いものをまとめ買いしても
1個あたり5Lで500円以上もするんですよ・・・。

 

 

 

8Lで307円の猫砂と、
5Lで500円の猫砂があったら、

 

借金がたくさんある家庭は、
どちらを選びますか??

 

5Lで500円
決まってますでしょう~が(ノ`◇´)ノ

もうヤケクソになっております。

 

 

しかも、3匹の猫のトイレの掃除をするのは、
いつもアタシなのに・・・。

保存

保存

保存

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。