夫、猫砂をこっそり安いものに変えたら怒りだした・・・。

スポンサーリンク

節約のために、
最近、いろいろと身の回りの品を安いものに変えているのですが、

猫のトイレの猫砂を


きほんのき 固まる猫砂 鉱物製

こちらの西友ネットスーパーの8kg 307円(税込)のものに、
こっそり変えたら、
夫から大ブーイング!!!

部屋がうん〇臭くなったというのですよ(´д`)

確かに以前使っていたものよりは、うん〇臭いかもしれないけれど、
そのかわり、おしっ〇臭さは以前使っていたものより
緩和されてるような気がするし、
固まり具合も断然、西友さんの砂の方がいい!

それに、なんといっても、8kg 307円ですから、
私は絶対にこのままでいい!!

と言いはったのですが、
夫、前の砂に戻せといって譲らず・・・(;_;)

しまいには、差額はオレが出すから、
小遣いから毎月1000円引いていいと・・・。

でも、アンタ・・・。
自分の小遣いとは別に、

クレジットカードを使いまくり、
生活費から常に別のおこづかいを搾取しているアンタの小遣いは
あってないようなものなんだけど・・・。

夫があまりにも、
前のものに戻せ戻せとうるさいので
結局もとのものに戻しました・・・(;_;)

ニオイをとる砂

こちら、
Amazonでお安いものをまとめ買いしても
1個あたり5Lで500円もするんですよ・・・。
ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

8Lで307円の猫砂と、
5Lで500円の猫砂があったら、

借金がたくさんある家庭は、どちらを選びますか??

 

5Lで500円に決まってますでしょう~が(ノ`◇´)ノ

もうヤケクソになっております。

しかも、3匹の猫のトイレの掃除をするのは、いつもアタシ・・・。

保存

保存

保存

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。