コンタクトレンズに処方箋なんていらないんだ!

スポンサーリンク

うちの夫にお金がかかります。
月4万円のお小遣いに加え、何度叱ってもクレジットカード使いたい放題。

それに加え定期的に、
毎月7000円の育毛剤、毎月の皮膚科通い(アレルギーとニキビ)、
そして、2週間使い捨てタイプのコンタクトレンズ代などかかってます・・・(。>д<。)

コンタクトレンズ 処方箋なし

コンタクトレンズ代、
夫のいつも買うコンタクトレンズ屋さんは
安いけれど、購入には病院の処方箋が必要で、
購入のたびに、別に病院代が発生するので、悩ましく思っていたのですが、

調べたら、
コンタクトレンズの購入には、必ず処方箋が必要なわけではないんですって!!!
法律的にも義務付けられているわけではないんですって!!

なんか、いままで騙されていた感が・・・。

それで、
少しでも夫のコンタクトレンズ代を節約するため
安くて信頼できそうなお店をさがしましたらありました!




送料はかかるものの割引があり、
1箱あたりの単価はいつも購入するお店よりずいぶん安いし、

処方箋が必要ないので病院代はかからないし、
買いに行く交通費も、時間も節約できて、

いうことなしですな・・・!!!ヽ(*´∇`)ノ

これで、かなり夫のコンタクト代が節約できそうです。

しっかし、なんでうちの夫にはこんなにお金がかかるのか・・・(TT)
夕ごはん時の晩酌も
1日1缶だよ!と何度もいっているのに、

調子こいて2缶飲んでます・・・。

本当に本当に
私の家計管理が悪いのもありますが、
一番の原因は絶対夫の散財だと思います。

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。