コンタクトレンズに処方箋なんていらないんだ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うちの夫は
お金がかかります。

 

月4万円のお小遣いに加え、
何度叱っても
クレジットカード使いたい放題。

 

それに加え定期的に、

 

毎月4000円の育毛剤、
毎月の皮膚科通い(アレルギーとニキビ)、

 

そして、2週間使い捨てタイプの
コンタクトレンズ代などかかってます・・・(。>д<。)

コンタクトレンズ 処方箋なし

 

コンタクトレンズ代、

夫のいつも買うコンタクトレンズ屋さんは

安いけれど、

購入には病院の処方箋が必要で、

 

購入のたびに、
別に病院代が発生するので、
悩ましく思っていたのですが、

 

調べたら、

 

コンタクトレンズの購入には、
必ず処方箋が必要なわけではない

 

んですって!!!

 

法律的にも義務付けられているわけでは
ないんですって!!

 

なんか、いままで騙されていた感が・・・。

 

それで、
少しでも夫のコンタクトレンズ代を節約するため
安くて信頼できそうなお店を
さがしましたらありました!



1箱あたりの単価が
いつも購入するお店よりずいぶん安いし、

 

処方箋が必要ないので
病院代はかからないし、

 

買いに行く交通費も、
時間も節約できて、

いうことなしですな・・・!!!ヽ(*´∇`)ノ

 

これで、かなり夫のコンタクト代が
節約できそうです。

 

しっかし、なんでうちの夫には
こんなにお金がかかるのか・・・(TT)

 

夕ごはん時の晩酌も
1日1缶だよ!

 

と何度もいっているのに、

調子こいて
いつも2缶飲んでます・・・。

 

私の家計管理が悪いのもありますが、

一番の原因は
私ではなくて、
夫の散財だと思いました。

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。