主婦向けのローンは金利が高いね・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

私がもっている
楽天スーパーローンの金利は14.50%
高いね~。( ꒪꒫꒪ )

 

でも、夫に内緒ですから仕方ない。

主婦なのに、
ローンカードが作れただけありがたいです。

 

夫名義で借りられれば、
信用があるので
もっと金利が安くなるのかなぁ?

金利といえば、

 

 

ふわふわ家の住宅ローンの金利が
固定で3.05%です。

 

今の相場はもっと安いので、

 

借り換えしたいのですが、
審査で私の借金が
夫にバレると嫌なので(;一_一)

 

躊躇しています。

 

実は、一度、
住宅ローンを借りている銀行に電話で

 

「金利ください~!」と

 

お願いしたことがあるのですが、

あっさり断られました。

冷たい対応でした。

 

最近は主婦でも借りられるローンで、

楽天スーパーローンよりも
もっと安い金利のものがないか
探したりしてるのですが、

 

専業主婦で、
50万円程度のキャッシングローンとなると、
14.5%あたりが相場のようで・・・( ̄◇ ̄;)

 

もっと、住宅ローン並みの金利だったり、

 

返済状況が良ければ
金利が下げてくれるとか、

そういう良心的な
主婦向けのキャッシングローンはないものなのか・・・。

 

それに、最近のカード会社は
「リボリボ」うるさすぎる!!

 

CMとか、
リボ禁止にして欲しいわ!!

 

リボ払いは悪

あんな高額の金利のリボを、
あんな興味をひくCMで
万人にすすめているのは
本当に「悪」だと思う。

 

お助けの1枚主婦でも簡単に作れる。
いざという時に助かる
楽天スーパーローンカード!

私は何度も何度も助けられました。

(私は主婦でも50万円の枠をいただけました!)

お守り代わりに1枚持っておくと安心です。

しかも作る時は

モッピー(←ポイントサイト)経由で
楽天スーパーローンカードに
申し込むと
9000ポイントももらえます。
おそらく、ポイントサイトで最高額です。
(ポイントは変更になる場合があるので
モッピーで確認してください。)

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

かなりのお得になりますよ!

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。