主婦向けのローンは金利が高いね・・・。

スポンサーリンク

私がもっている
楽天スーパーローンの金利は14.50%
高いね~。( ꒪꒫꒪ )

でも、夫に内緒ですから仕方ない。

夫名義で借りられれば、信用があるので
もっと金利が安くなるんだろうとよく考えます。

確かふわふわ家の住宅ローンの金利が固定で3.05%。
借り換えしたいのですが、
審査で私の借金が夫にバレると嫌なので(;一_一)躊躇しています。

実は、一度、住宅ローンを借りている新生銀行に
電話で「金利下げてよ!」とお願いしたことがあるのですが、
あっさり断られ・・・。足元みられた感じで・・・。
悲しい・・・。

 

最近、主婦でも借りられるローンで、
もっと安い金利のものがないか探したりしてるのですが、

専業主婦で、50万円程度のキャッシングローンとなると、
14.5%あたりが相場のようで・・・( ̄◇ ̄;)

つまらない・・・。

もっと、住宅ローン並みの金利だったり、

返済状況が良ければ金利が下げてくれるとか、
そういう良心的な主婦向けのキャッシングローンはないものなのか・・・。

それに、最近のカード会社は
「リボリボ」うるさすぎる!!

CMとか、リボ禁止にして欲しいわ!!

あんな高額の金利のリボを、
あんな興味をひくCMで
万人にすすめているのは
本当に「悪」だと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。