ついに最後のジーンズが破れる・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子の私立中高一貫校受験のための
費用を捻出するために、

なるべく、自分の物は買わないようにしている
私でしたが、

 

ついについに、
だましだまし履いていた
最後の1本となったジーンズの
太ももの後側が破れてしまいました。

 

ジーンズ 破れ 修理

 

なぜだましだましかといいますと、
前ボタン紛失( ̄ロ ̄lll)

かわりにベルトで
ごまかしていました。

 

破れた場所が
お尻に近い場所なので、

場所が場所だけに
捨てるしかないかなぁ・・・と思いましたが
(40過ぎたおばさんの、太ももチラリは
迷惑なだけですから・・・--;)

 

いや、まだまだ履ける!!

 

カチ子の体操着につけた
名前用のアイロンタグが残っているので、

裏側から当て布にして
接着してみることにします!!

 

あぁ、昔なら、
すぐに捨てていただろうに・・・。

 

私もえらく(せこく)なった(  ̄ ≧ ̄)なぁ・・・。

 

そして、
ジーンズが破けて気づいたのですが、

私の太もものできた神経線維腫+脂肪腫が
同じ場所だったんです!!

 

おそらく、
よく私が足を組んで座っているので、

そこの1点に、
いつもすごく負荷がかかっていたのでしょうね・・・。

 

ジーンズが破けて腫瘍ができるほどに・・・^^;

 

偏った座り方は、
いけませんねぇ・・・。反省。

保存

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。