ハロウィン・・・愚かなイベントだわ

※本ページはプロモーションが含まれています。

腹がたつイベント3つ。

・孫の日
・お盆玉
・ハロウィン

 

イベントを無理やり作って、
我々消費者から
お金を吸い取ろうとする・・・。

 

そういうのやめて欲しい。

 

もうそろそろやってくる
ハロウィン、

 

日本では、
英会話教室に通う子供たちとかが

ちょっとしたお楽しみ会気分で参加する
かわいらしいイベントだったのに、

 

今や大人が大騒ぎ・・・。

 

衣装に、パーティに
どんだけお金かけさせるんねん。

 

日本人のお財布の紐は、

イベントが多すぎて

ゆるみっぱなしですわ・・・(_´Д`)ノ~~

 

お盆玉なんて、アホか!!

孫の日ってなんじゃ~!!

自然にかえれ

 

ルソーはいったじゃないか!
「自然にかえれ」と。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。