ハロウィン・・・愚かなイベントだわ

スポンサーリンク

腹がたつイベント3つ。

・孫の日
・お盆玉
・ハロウィン

イベントを無理やり作って、
我々消費者からお金を吸い取ろうとする・・・。

そういうのやめて欲しい。

 

もうそろそろやってくるハロウィンだって、

日本では、
英会話教室に通う子供たちが、
ちょっとしたお楽しみ会気分で参加する
かわいらしいイベントだったのに、

今は大人が大騒ぎ・・・。

衣装に、パーティにどんだけお金かけさせるんねん。

 

日本人のお財布の紐は、
イベントが多すぎてゆるみっぱなしですわ・・・(_´Д`)ノ~~

お盆玉なんて、アホか!!

孫の日ってなんじゃ~!!

ルソーはいったじゃないか!
「自然にかえれ」と。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。