借金400万円 たいしたことないかも??

スポンサーリンク

夫に内緒の我が家の借金400万円ですが、
出費が多く、カチ子の中学受験もあり、
ほとんど変化しません(-_-;)

でもね、
最近、兄が一軒家を建てたのですが、
その住宅ローンが、

なんと驚異の5000万円!!!

40代後半なのに、よくそんなローンが組めたなぁ・・・。

 

兄貴は5000万円の住宅ローン。

我が家の住宅ローンはあと1700万円弱。
夫に内緒の借金は400万円。

足しても、2100万円じゃん♪♪

兄貴のうちの借金に比べれば、
半分以下じゃん♪♪

しかも兄貴は子供が2人。
我が家は1人♪♪

なんか、兄貴の家のことを考えると、
我が家の借金もなんとかなりそうだと思えてきましたよ・・・。

人間の感覚ってのは不思議なものです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。