借金400万円 たいしたことないかも??

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫に内緒の
ふわふわ家の借金400万円ですが、

 

出費が多く、
カチ子の中学受験もあり、
ほとんど変化しません(-_-;)

 

 

でもね、
最近、兄が一軒家を建てたのですが、
その住宅ローンが、

 

なんと驚異の5000万円!!!

 

 

 

40代後半なのに、
よくそんなローンが組めたなぁ・・・。

脅威の住宅ローン

 

 

兄貴は5000万円の住宅ローン。

 

我が家の住宅ローンは
あと1700万円弱。

夫に内緒の借金は400万円。

 

足しても、2100万円じゃん♪♪

 

兄貴のうちの借金に比べれば、
半分以下じゃん♪♪

 

 

しかも兄貴は子供が2人。
我が家は1人♪♪

 

なんか、兄貴の家のことを考えると、

我が家の借金も
なんとかなりそうだと思えてきましたよ・・・。

 

人間の感覚ってのは不思議なものです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。