カチ子に家庭教師を! 追加で6万円の楽天スーパーローン・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日、中学受験の
志望校の過去問が

算数で42点
しかとれなかったことで、

 

カチ子、過去問にチーン・・・。

 

とても焦ってしまいました(。>д<。)

 

 

偏差値50レベル、
1校だけの受験です。

 

複数回受けるとはいえ、

 

ここを落としたら、

絶対行かせたくない
問題ありの地元の中学校に・・・。

 

こわい・・・。

 

そして、ついについに、

他者の手を借りることにしました!!

 

家庭教師です!!

 

1時間3000円でした。

週1回2時間お願いするので、
1回につき6000円です。

 

そうすると、
月4回で24000円。

 

残り3ヵ月ですので、
72000円です。

 

全額、前払してということでしたので、
楽天ローンから60000円かりまして、

手持ちのお金とあわせて、
本日振込ました。(´・ω・`)

 

はぁ・・・。

 

これですめばいいのだけれど、

もしかしたら、
冬休みに追加となるかもしれません・・・。

 

これで今月、

楽天スーパーローンからかりたのは、
13万円となりました。

 

 

10日の給料日に
とりあえず全額返済いたします。涙。

 

あぁ、悲しき、自転車操業・・・。

 

家庭教師・・・。

小学校の頃、友達の家で遊んでいる時に、
ピンポーンとお姉さんがやってきて、

友達が授業を受けていましたが
(私はその間、終わるまですみっこで本を読んでいました)

 

 

友達は家庭教師の効果がなく、
中卒に・・・。

 

今時の家庭教師・・・。
ちゃんとやってくれるのか心配です。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。