借金あるのに中学受験して何がわるい!住宅ローンと思えばよい!

スポンサーリンク

昨日、ネットで、
うちみたいに
「借金をかかえながらも中学受験をさせた人」はいないかな・・・。

と思い検索してみたら、

このブログが早速、ヒットしてしまいました・・・。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

それで違う方のブログはないか探していたら、
一つだけ見つけたのですが、
そのブログは、今は更新されていないようで残念。

あとは、あれです、
借金があるのに私立中学の受験を考えるのは無謀!とか、
借金してまで私立中学に入れるのはオカシイ!とか、
そんな意見ばっかりで・・・。

心臓がバクバクしてきたので、
見るのをやめてしまいました・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

だって仕方ないじゃないですか?

警察が見回りにくるような
そんな地元の中学校に
かわいい一人娘を
行かせる勇気ありますか??

ふわふわさんは、
公立中学校に通いましたが、
警察・爆竹・バイクで徘徊・器物損壊・クラスメートの妊娠などなど
すごかったですよ・・・(TT)

その話を友達にすると、
「昔だったからだよ。今はそこまでひどくないよ!」と言われますが、
カチ子の地元の中学は、
刃物を使った事件が起こっています!!怖いです!!

 

ふわふわさんが、小さくなって生活していた中学時代のことを思うと、
絶対 絶対 絶~対に
地元の荒れた公立中には入れたくないのです。

私立中への進学はさらなる借金を生みますが、
何千万とかかる住宅ローンと比べればかわいいものです^^;
(私の兄が2人子どもがいるのに40代後半にして、
5000万の住宅ローンを組んでから、そう思えるようになりました。)

絶対に地元の中学校は回避したいです!!

もしカチ子が私立中に不合格だったら、
公立中を越境しようと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。