中学受験まであと3ヵ月きる。間に合うのかなぁ?

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日、熱を出して
学校をお休みしたカチ子、

今日は元気に学校に行きました。

 

知恵熱だったのかな??
(・Д・`)

 

 

カチ子の過去問の算数の得点が
合格点に及ばないので

焦って家庭教師をお願いしてしましたが、

よくよく考えてみれば、
週1回だと
あと12回家庭教師に
来てもらうだけなんですよね~。

 

わずか12回の授業で、
なんとかなるもんなのだろうか???
謎だわ・・・。

 

ここはやはり

冬休みに
追加をお願いしたほうがいいのかもしれない・・・

という迷いが生じています。

 

しかしそうすると、12月のボーナスが消えるし、

そうなると、
カチ子の入学金が・・・( ꒪꒫꒪ )

 

やはり、ここは財布の紐をしめていきたい・・・。

でも、そもそも受からなければ、
何の意味もないわけで。

 

とりあえず、
明日の夕方、
志望校のミニ説明会があるので

合格基準や複数受験の優遇措置などを
聞いてこようと思います。

 

合格できるかなぁ

 

今のカチ子が
合格ラインのどの辺にいるのか見極めなければ!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。