びっくりしたトランプの勝利!そして金はあれれ・・・?

スポンサーリンク

ふわふわさんの中の勝手なシナリオは、

トランプ頑張る→トランプになったら世の中が変わる→先行き不安→金上昇
→ここで唯一財産とよべる我が家のもらいものの金を売りカチ子の中学受験の入学金にあてる!
→結局はヒラリー当選→金価格戻る

だったのに・・・。

まさかのトランプ当選!!

じゃぁ、次の日は、さらなる先行き不安から、
金が買われるだろう!
1980年代以来の大幅上昇か!!

と期待して、
朝から新宿に行く準備をしていたのに、

なのに・・・。

今朝の金の上昇は、
我が家の目標5000円/gに遠く及ばず・・・。

なんなのさぁ(-`_-´#)

 

またまた、ふわふわさんの勝手な推測ですが、
トランプが勝利宣言で、他国に対してガラにもなく穏やかなこと言ってたので、
なんだか、トランプに対する期待値が上がったんじゃないかと・・・。

あんな勝利宣言、台本ありでしょ~?

素のトランプだったら、
きっと金は今朝は上がってたと思うのよ・・・涙

 

あぁ・・・。

 

我が家の金はいつ売れるんだろう・・・。

カチ子の入学金を納めるまで
あと3ヵ月ないのよ~(>_<)

神様~!!ヘルプ!!
(あっ、チェッカーズを思いだしちゃったゾ)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。