びっくりしたトランプの勝利!そして金はあれれ・・・?

※本ページはプロモーションが含まれています。

私の中の勝手なシナリオは、

トランプ頑張る
→トランプになったら世の中が変わる
→先行き不安
金上昇

 

そして、ふわふわ家の
唯一財産とよべるもらいものの金を売り

 

カチ子の中学受験の入学金にあてる!

 

 

と期待して、
朝から新宿に行く準備をしていたのに、

 

なのに・・・。

 

今朝の金の上昇は、
我が家の目標5000円/gに遠く及ばず・・・。

 

なんなのさぁ(-`_-´#)

 

またまた、

 

ふわふわさんの勝手な推測ですが、

トランプが勝利宣言で、
他国に対してガラにもなく穏やかなこと言ってたので、

なんだか、トランプに対する
期待値が上がったんじゃないかと・・・。

 

あんな勝利宣言、
台本ありでしょ~?

 

 

素のトランプだったら、
きっと金は今朝は
上がってたと思うのよ・・・涙

 

あぁ・・・。

 

我が家の金はいつ売れるんだろう・・・。

 

 

カチ子の入学金を納めるまで
あと3ヵ月ないのよ~(>_<)

 

 

神様~!!ヘルプ!!
(あっ、チェッカーズを思いだしちゃったゾ)

 

チェッカーズ。
大好きだった~。

このCDベスト、

借金生活が終わったら
買いたい。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。