楽天スーパーローン またまた完済!だけど自転車操業・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日は夫の給料日ということで、

PCでサクサクっと
楽天スーパーローンの借入13万円を返済!!

 

この操作にも慣れたもんです。
便利な世の中ですな・・・(TT)

 

とりあえず返したものの、
自転車操業はかわらず、

 

お金が足りなくなったらまた今月、

楽天ローンのお世話にならねばならぬ身の上・・・。

 

せめて、今月は耐えきり、
来月に借り入れたい・・・。あぁ・・・。

 

 

早く冬のボーナスよ来い!
金よあがれ

もらいものの「金」よ値上がれ!!

 

 

 

トランプよ、
世界経済を揺るがすような不安材料をくれ!!

 

ちなみに、カチ子、
「金」の相場に上がってもらうために

トランプを応援したりしたり、

一喜一憂している私を見て
あきれております・・・(≧□≦)

 

「自分さえよければいいの?」と・・・。

聞かれましたが、

 

私のためではなく、カチ子のためなのなのよ!と
心の中で力説しておりました。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。