楽天スーパーローン またまた完済!だけど自転車操業・・・

スポンサーリンク

昨日は夫の給料日っつーことで、
PCでサクサクっと楽天スーパーローンの借入13万円を返済!!

この操作にも慣れたもんです。
便利な世の中ですな・・・(TT)

とりあえず返したものの、
自転車操業はかわらず、

お金が足りなくなったらまた今月、
楽天ローンのお世話にならねばならぬ身の上・・・。

せめて、今月は耐えきり、来月に借り入れたい・・・。あぁ・・・。

早く冬のボーナスよ来い!
もらいものの「金」よ値上がれ!!

トランプよ、世界経済を揺るがすような不安材料をくれ!!

 

ちなみに、カチ子、
「金」の相場に上がってもらうために
トランプを応援したりしたり、
一喜一憂している私を見てあきれております・・・(≧□≦)

「自分さえよければいいの?」と・・・。

聞かれましたが、
「私のためではなく、カチ子のためなのよ!」と
力説しておきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。