結婚指輪はとっくに売りました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫が転職を繰り返すために
当時、我が家にあった金目の物を



宅配買取ブランディア

で売ったことがあるのですが、

 

一番、思いきって売ったのは

「結婚指輪」です。

 

 

もともと私が金属アレルギーで
普段は身につけることがなかったので、

 

夫には、バレることはないです。

 

 

もし私が先に死んでしまっても、
亡くなった者に
口はありませんからね~(* ̄ー ̄*)

迷宮入りってことで・・・。

しかも、たいした
金額にはならなかった記憶が・・・。
(もう、忘れちゃったわ~。)

 

結婚指輪まで売っちゃえば、
もう売るのは何も怖くないです。

 

あの時、私は
ふっきれたのです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。