結婚指輪はとっくに売りました。

スポンサーリンク

夫が転職を繰り返すために
当時、我が家にあった金目の物を
宅配買取ブランディア
に売ったことがあるのですが、

一番、思いきったのは、

「結婚指輪」です。

もともと私が金属アレルギーのために、
普段は身につけることがなかったので、

夫には、バレることはないです。

もし私が先に死んでしまっても、
亡くなった者に口はありませんからね~(* ̄ー ̄*)
迷宮入りってことで・・・。

しかも、たいした金額にはならなかった記憶が・・・。
(もう、忘れちゃったわ~。)

 

結婚指輪まで売っちゃえば、
もう何も売るのは怖くないです。

あの時、ふわふわさんは、
ふっきれたのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。