冬のボーナスが来月初旬に!!助かるぅぅう!

スポンサーリンク

もうすぐ12月ですね。

夫の冬のボーナスですが、
12月中旬~下旬頃だと記憶していたのですが、
今年は、月初に出るそうで、

もうもうもう
すごくすごくすっごく助かります!!!!

今の段階で、
27日のクレジットカード払いに備えて、
今月末にまた楽天スーパーローンから
10万円は借りなければなりませんが、

翌月にはすぐに返済できます!!!

固定資産税の残り4万円も支払えます!

カチ子の冬季の塾代も捻出できます。

ありがたい。ありがたい~。

残ったボーナスは、
カチ子の受験費用と入学金に少しでも回せるように貯蓄したいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。